ここから本文です

中日ドラゴンズがロッテの鈴木大地内野手や、ソフトバンクの福田秀平外野手を調査...

kei********さん

2019/9/2520:57:34

中日ドラゴンズがロッテの鈴木大地内野手や、ソフトバンクの福田秀平外野手を調査しているという報道がありました。

中日ファンの皆さんはFAで誰が欲しいですか?

閲覧数:
557
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2019/10/207:45:22

最近では大野奨太やFAではありませんが谷元など、移籍組はパッとしませんね。
FA取るなら、正直丸クラスでないと意味がないのでは?
誰がどうみてもレギュラーになるくらいでないと。

そういう意味では今名前が上がっている選手では物足りませんね。
会澤を取っても、今までの武山的な使い方になるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鈴木大地」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

igi********さん

2019/9/2714:51:25

會澤
加藤木下大野奨の20倍期待できるからです

boa********さん

2019/9/2709:10:44

2019/9/2604:51:18

既に「福田」も、「シュウヘイ」も居るのに、
福田秀平は獲らないでしょう。

表記は【福田秀】で区別できても、
ファンは、どう呼べば良いのか?
まったく紛らわしい。

オリックスの【福田周平】も
獲る事は無いと思います。