ここから本文です

TWICEのジヒョとツウィって仲悪いんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2523:20:49

TWICEのジヒョとツウィって仲悪いんですか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/9/2523:52:44

むしろ仲良い
ツウィが韓国に一人で来た時寂しいだろうからって家族の集まりに呼んでたぐらい仲良い

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

njm********さん

2019/9/2609:27:58

どこ情報?

めちゃくちゃ仲良しですよ。

2019/9/2523:36:36

仲悪くないですよ、ジヒョはツウィのために中国語を勉強するくらいです。