ここから本文です

東海大学札幌キャンパスにはなぜ卓球部がないんでしょうか?入ろうとしましたが、...

pgd********さん

2019/9/2600:02:28

東海大学札幌キャンパスにはなぜ卓球部がないんでしょうか?入ろうとしましたが、なくて悲しくなりました。

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maekouloveさん

2019/9/2609:17:36

「部」は、各大学に1つが基本です。

東海大学の場合、湘南キャンパスに卓球部が存在しますから、それ以外に部活を作るのは難しいのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2606:11:46

札幌では卓球をするという文化がまだ根付いていません。

fuj********さん

2019/9/2610:21:05

もう大学生なんですから、なければ悲しむんじゃなくて自分で立ち上げて作らないとね。

そういう事もあります。