ここから本文です

鬼滅の刃の堕姫戦で炭治郎が止めましたが禰豆子が普通に人襲ってましたけどあれは...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2608:12:04

鬼滅の刃の堕姫戦で炭治郎が止めましたが禰豆子が普通に人襲ってましたけどあれはセーフなんでしょうか?

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xrp********さん

2019/9/2608:25:32

人間を食べてないのでセーフです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2019/9/2608:52:46

あの激しく鬼化が進んだ状態というものになった場合理性が飛んでしまい人を襲ってしまったんです。
柱たちの前で事情聴取ヲされたシーンですがお屋形様がねずこに対して強い精神力を持って人を襲わずに生きているみたいな事を言ってたんです。
だからネズコは食べる気が起きないというよりかは食べることを我慢している。という解釈の方があってるのかなと。
うろこだきさんが暗示をかけた通りねずこは人を家族の誰かと合わせてみているのでそれも相まって我慢できてるんだと思います。

bag********さん

2019/9/2608:12:58

止めたからセーフ?