ここから本文です

オリジナル曲の感想などお願いします。

nom********さん

2019/9/2612:49:13

オリジナル曲の感想などお願いします。

https://m.youtube.com/watch?v=7LwYSEJD3ng

ギターが上達しない…。(-_-;)

聴いて下さい?

辛口意見、歓迎です。

閲覧数:
62
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2019/9/2621:07:42

良かったです。
今までの作品よりモダンなメロディに感じました。

>ギターが上達しない…。

確実に上達していると思います。
今、ジャン、ジャン、ジャン、ジャンという
いわゆる「四つ刻み」なので、
ジャン、チャ、ジャ、チャン、という風に、
倍のエイトビートで刻めるとベターかなと思います。
全部ダウン・ストロークでやってみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/2622:27:27

いいですね!!!
失礼な言い方に聞こえたら申し訳ありませんが、どんどん腕を上げてるじゃないですか!?(*゚▽゚)ノ

継続は力なり

その過程をまさに見せてもらっている感じです!
これからも楽しみにしています♪

sam********さん

2019/9/2620:51:50

才能あるよnomiさんは

***********さん

2019/9/2617:35:34

山崎まさよしみたいな印象でした。
ずっと一定の温度感なので、暗い部屋で一人で聴きたいですね笑

先の回答者様とほぼ同じような回答になってしまいますが、
聴く人によっては、つまらないって印象がありました。バンドサウンドにすれば化けそうですね。

scr********さん

2019/9/2614:48:15

寂しくて抑揚のない歌ですが、抑揚ないまま終わるのが
逆によかったと思います。

作曲カテゴリーでストリングスつけてください!って編曲願いしたらシンプルなだけに化けるかもね。