ここから本文です

中途採用の面接結果の期間について教えてください。 先週9月19日木曜日にとある...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2615:56:32

中途採用の面接結果の期間について教えてください。

先週9月19日木曜日にとある企業の面接を受けました。
いつ頃結果をいただけるのか確認したところ、1週間以内と返答がありました。

本日でちょうど1週間ですが、まだ連絡がありません。

そこで、本日までに連絡がなければ明日の朝一に、
連絡をメールにてしようと考えております。

ですがカレンダー通りの休みの企業のため、
明日の連絡で問題ないか疑問を感じております。

早めに連絡をいただきたいので、
また週を挟みたくないので明日連絡してもいいものでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/9/2617:35:10

連絡しましょう。
回答がくるかは分かりませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

中途採用 の求人情報(498,777件)

【(ポテンシャル)中途採用】
  • 株式会社D2C R
  • 正社員
  • 年収320万円〜400万円
  • 東京都中央区
IT転職ナビ
中途採用担当
  • 株式会社リブセンス
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都
Aidem Smart Agent
中途採用マネージャー候補
  • 株式会社Donuts
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都渋谷区代々木
doda
LINE リクルーター / 中途採用領域
  • LINE株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都新宿区
LINE株式会社
人事(中途採用担当).
  • アソビモ株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜649万円
  • 東京都豊島区
イーキャリア
【運行管理事業部】中途採用
  • ソシオークホールディングス株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区
キャリトレ
人事【未経験者歓迎!中途採用人事】
  • 株式会社クレスト
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 東京都港区赤坂
type
【SCSK】1700円!ほぼ17時半まで*中途採用業務など
  • 株式会社スタッフサービス
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,750円
  • 東京都江東区・その他の勤務地(1)
エンバイト
中途採用スタッフ/リクルーター Big4コンサル系グループ企...
  • Big4コンサル系グループ企業
  • 正社員
  • 年収600万円〜799万円
  • 東京都
en ミドルの転職
中途採用リクルーター:外資系コンサルティングファーム
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収550万円〜900万円
  • 東京都
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2019/9/2616:18:14

あなたがそうしたいなら連絡すれば良いのでは?