ここから本文です

この高速道路の図形情報板を見て、どう思いますか

p44********さん

2019/9/2617:48:55

この高速道路の図形情報板を見て、どう思いますか

高速道路,図形情報板,中央環状,外環,東北道,C2,都環

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gus********さん

2019/9/2620:41:56

C2の内側が重要なのに…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2019/9/2709:28:42

何人もの人間が何日も寝ないで考えて捻り出した結果がこれだ、残念!

KSTYMathさん

2019/9/2623:29:46

中央環状より先の都環とかの情報が欲しいなと思います.
東北道や外環より都心の状況が知りたくなります.

2019/9/2618:03:49

選択肢に迷いそう(苦笑)