ここから本文です

キャンプ場で行方不明になった7才の女の子のニュースを見て。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2700:40:42

キャンプ場で行方不明になった7才の女の子のニュースを見て。

本当に行方不明になっている可能性もありますが、私の見解では、行方不明と偽った殺人なのかなと思いました。
元々、あのキャンプ場に女の子は来ていたのか。
約30名が関与している気もします。

何か、すごく嫌な予感というかモヤモヤが凄いです。

補足最悪の事態は考えたくなかったのですが、先日アンビリーバボーをやっていたのですが、それをみて海外の事件を思い出してしまいこのような質問を公の場にしてしまいました。
不快に思われた方、大変申し訳ございませんでした。

一刻も早く見つかること祈っております。

閲覧数:
2,124
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

faw********さん

2019/9/2703:09:53

以前、北海道で男児が行方不明になった時
父親の犯行説を一部のワイドショーの中で
コメンテーターが話した事があったが
数日後に自衛隊の基地内の倉庫?で無事に
自衛隊員により発見された事があった。

キャンプ場近くには多くの空き家があって
ビニールハウスもあると言う。
それらの中にいてでも無事に発見される事を祈り
人間の手がかかっていたなど最悪の事態は
想像したくないね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2711:41:29

    ありましたね。たまたま倉庫の鍵があいていて、マットの間でうずくまっているのをみつけたのこと。
    その近くの水道もでたという。
    凄い偶然が重なった奇跡に近いですよね。

    最悪の事態は考えたくなかったのですが、先日アンビリーバボーやってまして、それをみていると海外の事件を思い出してしまいまして...申し訳ありません。
    一刻も早く見つかることを祈っております。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2019/9/2717:20:51

最悪の結果を誰もが望んで無いでしょうし
気分的にも嫌な想像になりますが
色々な想像力、着眼点があるほど
解決が早いとも思えるので
そういうご意見も必要だと思います。

先日あったドラマのように
多くの人が推理したりして
たくさんのヒントとなると良いですよね。

警察や自衛隊では発想が無いような正解が
その中にあるのかもしれませんしね。

一緒にキャンプした家族の車のトランクも
調べたのかな?って 私も最初に感じたりしました。
良く無い発想ですが 0%では無いですし

最終的に(何年か後では無く)
無事 見つかると良いですね

sya********さん

2019/9/2706:38:26

○○○○ト急○殺人事件。。。

七歳の女の子が、30人に恨まれているとは思えない。

wob********さん

2019/9/2700:48:17

時間をかけて、大勢で探したのに、まだ見つかりません。

誰かに誘拐されて、どこかで生きている可能性もあると思います。

yum********さん

2019/9/2700:41:10

そうですね。嫌な気持ちです
みつかってほしいな