ここから本文です

調べてもイマイチわからなかったのでわかる方教えていただきたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2705:14:57

調べてもイマイチわからなかったのでわかる方教えていただきたいです。

知人が暴力事件を起こし、ガラスを殴り、血だらけの状態で靴をまたいだせいで私のドクターマーチンの靴に血がつきました。

黒い部分と縁の黄色の糸についてます。

黒い部分は拭けばわからないですが、黄色の糸の部分はやはり取れません。

写真は血がついてるところの一部分です。

暴力振るった方に弁償していただきたいのですが、

クリーニングなどで糸の部分は綺麗になるのでしょうか?

ならないのであれば新品を買っていただきたいと思っています。


知ってる方、解答お待ちしております。

ドクターマーチン,暴力,黒い部分,クリーニング,一部分,水洗い,靴クリーニング

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2019/9/2706:49:09

レザーでも水洗いは出来ます
そういった業者に頼んでみる

費用を出してもらえるかどうかは相手と交渉してください

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2708:00:08

    自分では取ろうとは思ってません。

    革靴なので手入れが大変なので。

    費用に関してはもちろんそのつもりですよ、、。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/9/2708:02:36

難しいと思いますが、靴クリーニングの店に聞いてみたらいかがでしょうかm(_ _)m

fal********さん

2019/9/2705:56:48

血が付いてるくらいの方がいいじゃん