ここから本文です

神戸市営地下鉄の定期更新は10月より前にするか後にするかどっちの方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2706:14:31

神戸市営地下鉄の定期更新は10月より前にするか後にするかどっちの方がいいですか?

料金変更があるみたいなのですが

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2019/9/2707:25:53

消費増税前がいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/9/2807:52:30

×定期更新
○定期券購入

通勤定期券であれば、10月より前に購入する方がよいです。

通学定期券やUー15定期券であれば、10月以降に購入するのがよいです。