ここから本文です

韓国ドラマ、ゴーバック夫婦のBSでの放送を見て チャンナラという女優さんのファ...

gsh********さん

2019/9/2710:27:34

韓国ドラマ、ゴーバック夫婦のBSでの放送を見て
チャンナラという女優さんのファンになりました
日本でファンなの私だけですか?

閲覧数:
72
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2714:58:31

ナラちゃんはかなりキャリアも長い女優さんですが、日本より中国で人気があるイメージですね。
中国のドラマに出ていたこともあったような…。

私は「明朗少女成功記」辺りから知ってます。
童顔で可愛い系ですよね。

質問した人からのコメント

2019/10/2 19:18:47

回答ありがとうございます。童顔で可愛くて歌もうまく中国で人気なんて凄いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2019/9/2808:08:52

チャン・ナラさんは日本でも人気だと思います^^*

熾天使さん

2019/9/2801:58:01

中国では、蒼井そらと並んで人気女優です。しかし、某バラエティ番組での発言が原因で、排斥されていましたが、最近復活気味です。

ティムニさん

2019/9/2713:35:39

リュ・シウォンさんと主演された「ウエディング」があまり知名度はないですが私は大好きです
「Sweet dream」という歌も可愛いですし
ちょうど私が韓国ドラマやk-popにハマりだしたときによく見ていました

omo********さん

2019/9/2713:18:21

以前は歌手としても活動していて、時代劇「トンイ(MBC 2010)」の主題歌「チョネジア」を歌った事で知っている方も多いかと思います。

https://youtu.be/oA9FJFBA_Co

2019/9/2712:13:50

キム・ソナやソン・イェジンのような知名度はないと思いますが、コンスタントにドラマに出られてる女優さんですから、あなただけ、ってことはないと思います。

「運命のように君を愛してる」という有名な主演作が、amazon primeやCATVのパックなどで広く観れるので、ゴーバック夫婦よりそちらの方が知られているかもしれませんね。