ここから本文です

アパート暮らしの大学生です。僕はどうも、昼間の日の光ってのが苦手で、昼に家に...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2712:37:36

アパート暮らしの大学生です。僕はどうも、昼間の日の光ってのが苦手で、昼に家にいる時は、深い茶色のカーテンを閉めて過ごしているのですが、近隣住民に何か思われてる可能性はありますか? なお、近隣住民と交流

はありませんが、地方の国立大で、大学の近くのアパートばかり建っているエリアなので、住んでいるのはほぼ学生ばかりという環境です。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/9/2712:39:51

留守だと思われてるだけじゃないですかね。

昼間の光は浴びたほうがいいですよ。心と体のためにも。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2712:45:30

    おばさん、この世には、たとえそれが心身の健康によいものだとしても、日の光ってものをそこそこストレスに感じる種の人間がいるんだよ。ここにも、ひとり。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yu_********さん

2019/9/2712:43:48

吸血鬼、ISなどのテロリスト、逃亡犯、工学部なら爆弾犯など憶測と妄想を喚起しそうですね。
近隣で何か事件が起こったら真っ先に疑われるかも……。