ここから本文です

沢口愛華さん、新しい写真集って出版されるんですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2717:20:44

沢口愛華さん、新しい写真集って出版されるんですかね?

是非是非、出版してほしいんですが、どうなんでしょうか?

沢口愛華,新しい写真,LUCKMAN,沢口愛華1st写真集,ビキニ姿,1st,レオタード

閲覧数:
259
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2019/9/3001:34:37

内容が難しいですね。
1stは撮影当時15歳だった巨乳少女のビキニ姿
というだけで売れましたが、これほどグラビア
の表紙などで露出していると、単なるビキニ姿
ではインパクトに欠けると思います。とはいえ
女子高生にエッチ度の高い衣装は着せられない。

現実的には前作よりも小さめのビキニやブルマ、
純白を中心とした清楚な範囲のランジェリー姿、
レオタードなどJKらしい衣装の範囲で、表情や
ポーズを工夫する事で男性の気持ちを刺激する
作品になるのではないかと思います。

乱発よりも良い作品をジックリ作って欲しいです。

内容が難しいですね。
1stは撮影当時15歳だった巨乳少女のビキニ姿...

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/30 02:44:12

ご回答ありがとうございます

まさにその通りだと思います。

彼女らしい、そのなかにも、ちょっとエロさも交えた良いものを作ってほしいですね

「沢口愛華」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/9/2910:07:12

新しい写真集の
情報は見当たらない・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/9/2719:32:11

沢口愛華1st写真集 でらあいか | LUCKMAN |本 | 通販 | Amazon

https://www.amazon.co.jp/%E6%B2%A2%E5%8F%A3%E6%84%9B%E8%8F%AF1st%E5...