ここから本文です

銀座カラーの口コミ探しても見つからないので質問させてください! 高いコースは...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2718:08:57

銀座カラーの口コミ探しても見つからないので質問させてください!
高いコースはシェービング無料だけど安いのだとシェービングは有料になるとランキングサイトに書いてありました。

でも広告見るとシェービング無料って書いてある。どっちですか?

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/9/3012:08:45

それは今のコースの一個前の情報だと思いますよ。

今現在は無制限だろうがそうでなかろうが、えり足・うなじ・背中上下・腰・ヒップ(お尻)・ヒップ奥(Oライン)など手の届かない部位はシェービング代掛からないでタダでやってもらえますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/3013:35:57

    詳しくありがとうございます。分かりやすかったのでベストアンサーとさせて頂きます。<(_ _)>

「銀座カラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2019/9/2720:45:55

以前のコースはシェービング代が別途必要なものもありましたが、今は襟足~Oラインの背面はシェービング代無料です!