ここから本文です

プレミアムスリムスキニーレギンスという着圧レギンスで脚痩せできますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2719:13:10

プレミアムスリムスキニーレギンスという着圧レギンスで脚痩せできますか?

29歳 164㎝ 63㎏です。特に下半身デブです。
夏までにはダイエットして痩せたいです。
履くだけで痩せれるならぜひ買ってみたいです。
本当に痩せられるのでしょうか?

閲覧数:
1,510
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/9/2813:58:07

プレミアムスリムスキニーレギンスを履いてヒールを履くと本当に脚が細く見えます。
そういう意味では効果はあるのかもしれませんね。脱いだら元通りですが。

履くだけでも、むくみや足元の冷えには効果はありました。
体にフィットして程良く締めつけてくれるので、むくみがひどい人には良い商品だと思います。

すぐに感じられる効果としては、
・就寝時に履いて、翌朝脚がスッキリしている(むくみ解消)
・履いてすぐにポカポカする感じ(代謝アップ&脂肪燃焼効果)

という効果を実感できたので、むくみが強い人、代謝アップしたい人、冷え性の人にはぴったりじゃないかと思います。


私が使ってみた感想ですが、履くだけでは脚痩せや効果は少ないですが、適度な運動と食事制限と併せて、着圧レギンスも着用すると効果的です。
私は、プレミアムスリムスキニーレギンスの毎日の着用と、週に3回のスクワットとストレッチと30分のウィーキングで、
半年でダイエットに成功しまいた。姿勢もよくなったせいかお腹周りもスッキリしました。

着圧レギンスと適度な運動と腹8分目を毎日続ければ、夏までには脚痩せ・ダイエットもできると思いますよ。
がんばってください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/1 11:35:46

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2019/9/2806:45:58

履くだけで痩せたらこの世でダイエットに苦しむ人はいません。多少のむくみが抑えられるだけです。
素直に食事制限と運動をした方が痩せます。

わんわんさん

2019/9/2719:17:47

できにゃい。