ここから本文です

タイムフライヤーが1番人気(金曜日 21時30分 時点)ですがダート戦も1戦しかし...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2721:52:52

タイムフライヤーが1番人気(金曜日 21時30分 時点)ですがダート戦も1戦しかしておらずしかも負けており斤量も前走よりも増えて不安要素しかないのですがなぜ人気になっているのでしょうか?

補足タイムフライヤーは1番人気で6着でした。
みなさんご回答ありがとうございました。

閲覧数:
29
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2723:04:10

【クリストフ氏が再び乗るから】

国センセは

『前走で砂場適性は示してくれた…』

みたいな事を言ってはいますが、
全然砂場が走れる馬には見えなかったので、
私から国センセに物申せるのならば…

『アンタ、何言っちゃってるの?』

って、感じかと…(笑)

んま、お母ちゃんがブライアンズタイムなので、砂場を走れる『要素は持ち合わせて』はいる気が致しますが、多分ダメだと思いますけどネ? ┐( ̄¬ ̄)┌

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/28 20:38:42

前走と同じ様な負け方でしたね。
次走はそのままダートなのか芝へ戻すのか気になるところです。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

danさん

2019/9/2805:15:13

結果は知りませんが私なら買いません。

DAさん

2019/9/2804:55:15

ダートGⅠを総なめにしたタイムパラドックスの甥にあたるから。兄姉もダートが主戦場。

前走はかなりの+体重で出てきたし、ルメール騎乗で勝負気配。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/9/2802:58:43

休み明け2戦目で変わり身が見込めるのとルメールへの乗り替わり、そして距離延長でゆったりと行けそうなのもプラスでしょう('_'?)

柴犬バンさん

2019/9/2722:02:31

みんな、ルメールだから来ると思ってるお頭がメデタイ人達ばかりだから(・o・)