ここから本文です

BUMP OF CHICKEN好きな人にオススメのバンドとかありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2722:47:56

BUMP OF CHICKEN好きな人にオススメのバンドとかありますか?

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/10/203:13:25

halo at 四畳半
NICO Touches the Walls
sumika
androp
フジファブリック
とかいかかでしょうか〜!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

愛花さん

2019/10/203:07:38

V系ですが、Plastic Treeはどうでしょうか。
個人的には世界観が似てると思います。
特におすすめの曲は、メランコリック、みらいいろ、名前のない花、
ナミダドロップ、賛美歌などです。

fai********さん

2019/9/2820:54:54

LAMP IN TERRENですね。
まだそこまで有名にはなっていませんが、とってもいいバンドです。
バンプ好きなら絶対好きになります。

mai********さん

2019/9/2814:45:00

[ALEXANDROS]
スピッツ
フジファブリック
がオススメです!

ree********さん

2019/9/2723:16:24

RADWIMPSとかは合うと思いますよ!