ここから本文です

城島茂はデキ婚?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2803:09:32

城島茂はデキ婚?

閲覧数:
72
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2019/9/2822:22:11

そうですね。山口達也もでき婚でしたがもう離婚しちゃいましたが、でき婚は離婚率も高いし私も結婚出来たとしても、でき婚は避けたいです。でき婚はお互いの親に怒られると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「城島茂 デキ婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

comachanさん

2019/9/2814:46:28

授かり婚です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2019/9/2811:11:01

そういうことになりますね。

鈴梛さん

2019/9/2808:58:14

デキ婚です。
アラフィフにもなって、ありえないです。
いい大人なんですから。
芸能人のデキ婚多いですよね。

2019/9/2807:11:02

出来婚ですね

WEZARDさん

2019/9/2807:07:17

そうですね。本人の口から相手のお腹の中には子供がいると公表したので。しかし城島の結婚はびっくりですね。しかも相手は娘でもおかしくない年齢