ここから本文です

TOKIOリーダー城島茂さん、24歳差のデキ婚、どうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2807:48:02

TOKIOリーダー城島茂さん、24歳差のデキ婚、どうですか?

閲覧数:
1,645
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2019/9/2818:43:00

2周りはやり過ぎですね。
子供が成人したら70歳でしょう?ジジィですやん。
完全に孫ですね。
節操が無いと言うか、50歳にして恥ずかしいね。
良いところ1周りならギリありですけど。
リーダーだけは真面目だと思ってたんですが、リーダー迄ロリコンだったとは。

「城島茂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_oさん

2019/9/3012:02:57

磯野さんみたいに途中で子供欲しいから離婚とならなくてまぁよかったねとは思います。
ただ子供と親くらいで気持ち悪いくらいの年の差だと思うし、2年前に熱愛報道でててその時にはきっと避妊していただろうになぜ今あえて色々言われるデキ婚したの?とは思います。
ただ結婚したなら祝福の声だけになっただろうに…

私みたいにこの人と一生一緒にいれれば、子供は二の次!いてもいなくてもいいっていう考えはもう古いんですかね…。

sha********さん

2019/9/3011:29:07

嫁は10年もすれば嫌気が差すだろうな。

友人など同年代の旦那はバリバリ働き盛りの時に、

自分の旦那は、尿漏れパンツや入れ歯や介護の世界に突入するのだから。

ara********さん

2019/9/3000:11:00

knt********さん

2019/9/2916:33:28

法律に触れているわけでも何でもないのでいいんじゃ。
おめでたいお話ということかと。

でも個人的には正直言って「キモいオヤジ」って思いました。
「根が真面目」なんてわざわざ言う所もフツーじゃないお相手ってことですよね。

まあジャニーズのアイドルのイメージからは大きくはずれるのは確か。
リーダー自らこれじゃTOKIOも益々影が薄くなっていきますね。

bjk********さん

2019/9/2911:34:03

一般人の48歳のオッさんが24歳の女性と結婚するのは、自分の娘みたいな女性と結婚するようなものだと思う。
私は、カレシすらできたことないし、当然、男とセッ◯スしたことないし。もう生理もありませんし。男性には興味ないし。だけど、男前な芸能人には興味ありますが。