ここから本文です

WordPressから他のCMSに移動しようと思ってます。WordPressでは海外のサーバーを使...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2813:52:35

WordPressから他のCMSに移動しようと思ってます。WordPressでは海外のサーバーを使ってますが、他のCMSのところに属してるサーバーを使おうと思ってます。サーバー移管のやり方を教えてください

。よろしくお願いします。

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2819:58:52

移管と言うものはものにより違います。

なので、近所でシステム会社等を探し
RFPと言うものを作成することから始める感じになります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2903:21:37

    すみませんが、一つだけ教えてください。初心者には難しい作業でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

g****さん

2019/9/2910:38:28

「他のCMS」って、Movable Typeですか?Drupalですか?Xoopsですか?Joomla!ですか?

移管はドメインの場合です。ウェブサーバーは移転です。CMS間なら移行でしょう。