ここから本文です

私は今LINEアカウントを変えようとしています。第五人格というゲームを今のLINEア...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2814:08:58

私は今LINEアカウントを変えようとしています。第五人格というゲームを今のLINEアカウントでログイン?をしています。今あるLINEアカウントを消しちゃうと第五人格のデータが消えちゃうんでしょ

うか、課金してるのでデータが消えるようなことはしたくありません…わかる方教えてくれませんかー

閲覧数:
12
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m********さん

2019/9/2814:26:51

やった事ありませんが多分それ消えるパターンなので事前に他のデータの連携してみるのはどうでしょうか?
Twitterとか、Androidならplayゲームなど。
そして一旦LINEの連携 解除した方がスムーズかなと。

他アプリと連携しておく→LINE連携解除→LINEのアカウント変える→ログイン画面で連携しておいた他アプリでログイン→LINE連携付ける

という流れです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/9/2820:14:51

Twitterとかはされてますか?
されてるなら繋げて新しいLINEでまた繋ぎ直したら良いかと思いますよ

もしアカウントが消えたら運営に復旧してもらう事が可能です
他の紐付けもたまに失敗することがあるので
事前に
ユーザー名
最終プレイ日時
課金記録
ID
等を控えておけば、運営(お問い合わせ)で復旧できますよ

qwb********さん

2019/9/2814:20:45

データは引き継ぎが無効になります。LINEアカウント以外にも連携してみては?