ここから本文です

マスタークレジットカードのポイントは何に使えるんですか?

eri********さん

2019/9/2819:36:21

マスタークレジットカードのポイントは何に使えるんですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2019/9/2819:39:18

ペイペンなる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai******さん

2019/9/2820:09:07

MasterCardというのは決済方法のことで、カード会社のことではありません。発行したカード会社名はカードの裏に書いてあります。

付いたポイントを何に交換できるかは、カード会社により違うので、そちらの会員サイトを見るか、カード会社名を補足か返信で追記してください。楽天カード、ヤフーカード、など。