ここから本文です

第21回 好きな女子アナ総選挙

vng********さん

2019/9/2819:57:46

第21回 好きな女子アナ総選挙

フジ 日テレ TBS テレ朝 NHK テレ東 地方 フリーなど

1人2票までです。ルールは2人に1票づつか、1人に2票でお願いします。

ルール
フルネームで回答。元女子アナ・フリーアナ・地方アナOK。

51票
井上あさひ
43票
後藤晴菜
中山果奈
40票
弘中綾香
23票
三田友梨佳
20票
鈴木奈穂子
山形純菜
19票
斎藤ちはる
18票
牛田茉友
加藤綾子
15票
田村真子
14票
水卜麻美
13票
宇垣美里
12票
皆藤愛子
田中みな実
9票
有働由美子
久代萌美
7票
市來玲奈
林田理沙
6票
枡田絵理奈
三谷紬
5票
井上彩香
江藤愛
小川彩佳
桑子真帆
竹内由恵
田中瞳
堤礼実
4票
赤木野々花
加藤シルビア
角谷暁子
久保田智子
鷲見玲奈
高橋真麻
皆川玲奈
山崎夕貴
3票
阿部華也子
石橋亜紗
岩本乃蒼
宇賀なつみ
河出奈都美
久慈暁子
佐々木理恵
佐藤真知子
杉浦友紀
滝菜月
徳島えりか
林美沙希
林みなほ
東島衣里
細谷翠
宮司愛海
山本里菜
吉田明世
渡邊佐和子
2票
岩田絵里奈
上原光紀
内田嶺衣奈
海老原優香
大江麻理子
尾崎里紗
狩野恵里
鎌倉千秋
郡司恭子
膳場貴子
チョ・スエ
虎谷温子
福田成美
古谷有美
森川夕貴
リ・チュニ
1票
相内優香
新井恵理那
市野瀬瞳
上野愛奈
上山千穂
宇賀神メグ
宇内梨沙
大下容子
岡副麻希
片渕茜
樺島彩
川田裕美
喜多ゆかり
北村花絵
久野静香
小林麻耶
小林由未子
笹川友里
澤田彩香
篠原梨菜
杉原千尋
脊山麻理子
高島彩
高見侑里
竹内友佳
田中萌
出水麻衣
中島芽生
中島めぐみ
永島優美
中野美奈子
長野智子
長野美郷
中谷しのぶ
南雲穂波
夏目三久
並木万里菜
畑下由佳
久冨慶子
日比麻音子
ヒロド歩美
藤本万梨乃
古川圭子
前田有紀
松尾由美子
松川浩子
松村未央
宮澤智
山本雪乃

弘中綾香,加藤シルビア,内田嶺衣奈,小林由未子,渡邊佐和子,郡司恭子,杉浦友紀

閲覧数:
75
回答数:
20
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

taka23さん

2019/9/2821:38:18

可愛い古谷有美アナに2票\(^o^)/

可愛い古谷有美アナに2票\(^o^)/

質問した人からのコメント

2019/10/3 18:30:37

次回もお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

牛田茉友(NHK)2票で

kim********さん

2019/10/302:04:02

弘中綾香 2票

snn********さん

2019/10/120:59:05

鈴木奈穂子アナと首藤奈知子アナでお願いします。

i_m********さん

2019/10/119:51:59

弘中綾香に2票!!
頑張れ弘中ちゃん!!

mls********さん

2019/10/119:09:34

弘中綾香
斎藤ちはる

Yahoo!知恵袋 特別企画