ここから本文です

pso2 OP付け!

アバター

ID非公開さん

2019/9/2823:37:53

pso2 OP付け!

イクスアレスソール
ダブルレヴリー
アクスフィーバー
グレーススタミナ
スティグマ
スピリタⅣ
の作り方教えてください!
ウィークリー用の使い回しユニットです!

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/9/2910:29:14

ダブルレヴリー ×3
スティグマ ×3
で、ダブル・スティグマのユニットをつくる。これを2つと、アクスフィーバー1個まぜた、ダブル・スティグマ・アクスフィーバーを1個つくる。この3つのうち一つは本体で作る。
イクスアレス・スピリタ3の6sを3つ。
スピリタ3が足りなければ足りない分、上の素材に組み込む。
あとは合成するだけ。最終合成でアイテム使ってグレースつける

  • mar********さん

    2019/9/2910:30:48

    正直、ウィークリーなら
    アレス・アビ3・ペルソナレヴリー・スピリタ3で十分事足りると思うけど…
    SHでしょ…?

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/29 15:38:46

確かにそれで十分ですがpp多いと快適なのでw
お二人共詳しくありがとうでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miq********さん

2019/9/2913:46:15

まず本体を6sに。
本体 ゴミ6
素材1 ダブレ スピリタ3
素材2 ダブレ
素材3 ダブレ
で合成。ダブレ・スピ3・ゴミ4個 が出来る。
ここへ
素材1 ダブレ
素材2 ダブレ
素材3 スティグマ
素材4 スティグマ
素材5 スティグマ
で合成。ダブレ・スピリタ3・スティグマ・ゴミ3個 まで作る。...本体

次に素材を作る。
素材元 ダブレ スピリタ3
素材1 ダブレ
素材2 ダブレ
素材3 スティグマ アクスフィーバー
素材4 スティグマ
素材5 スティグマ
これで合成。ダブレ・スピリタ3・スティグマ・アクスフィーバー・ゴミ2個 ...①

素材元 ダブレ スピリタ3
素材1 ダブレ
素材2 ダブレ
素材3 スティグマ
素材4 スティグマ
素材5 スティグマ
これで合成。ダブレ・スピリタ3・スティグマ・ゴミ3個 ...②

本体


素材3 イクスアレスの6s
素材4 イクスアレスの6s
素材5 イクスアレスの6s
アイテム 特殊能力 HP/PP3

これで完成。