ここから本文です

エルメスのイメージは?

the********さん

2019/9/2823:52:39

エルメスのイメージは?

閲覧数:
378
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fzp********さん

2019/10/518:01:26

パズドラのキャラにいそう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エルメス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mfp********さん

2019/10/512:59:50

最高級品はもはや、投資の対象になっていると思う。外に持って出る勇気のある人などいるのかな?
名付けられた本人のライフスタイルは穴の空いたTシャツを着てるとか、ワニが酷い目に遭ってることで大反対をしたと聞いたことがある。
ケリーさんも自動車で崖から落ちて死んでしまった。 こうなると、セレブとかステータスシンボルとか騒いでいるが、何が何やら分からない

yos********さん

2019/10/415:01:13

職人の手仕事。工芸品。

2019/10/409:13:49

高い

もし持っていても普通の人には身の丈に合わない

u1t********さん

2019/10/408:25:35

高いだけの革製品。

mam********さん

2019/10/408:21:34

往年のハリウッド女優の故グレース・ケリーが愛用していたケリーバッグを連想します。

往年のハリウッド女優の故グレース・ケリーが愛用していたケリーバッグを連想します。