ここから本文です

ウーバーイーツを本業にしてるんですけど職業は何になりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2904:14:30

ウーバーイーツを本業にしてるんですけど職業は何になりますか?

あらゆるシーン(メンバーの会員登録など)で職業欄を記入する時は何を選択すれば良いのですか?
無職?パート・アルバイト?フリーランス?

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_r********さん

2019/10/101:43:46

ウーバーイーツは個人事業主なので
フリーランス、自営業、個人事業主を選択すればいいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/101:49:28

    ウーバーイーツって会社とは呼ばないんですね。
    確かに配達員従業員として雇ってるわけではないですもんね(いつでも配達員をクビにできる)。

    ウーバーイーツの配達員で稼ぐってことは、友達のビジネスをお手伝いして(法的に正式な給料としてではなく)個人的にギャラを貰ってるというのと同じということですか。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ウーバーイーツ の求人情報(1,260件)

Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/桜街道
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都東大和市
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・空き時間のみOKアプリ...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/鴻池新田
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 大阪府東大阪市
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 赤羽橋
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都港区
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 世界で話題のサービスが千葉へ...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 習志野
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 千葉県船橋市習志野
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 千川
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都豊島区千川
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 永田町
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都千代田区永田町
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 湘南台
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 神奈川県藤沢市
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 話題のサービスが首都圏エリア...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/西国立
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都立川市
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 世界で話題のサービスが西東京...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ)/高尾(東京)
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都八王子市
マイベストジョブ
Uber Eats 配達パートナー 週払い・シフトなし・空き時間...
  • Uber Eats(ウーバーイーツ) 国立競技場
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都新宿区
マイベストジョブ

もっと見る >>

「ウーバーイーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/9/3001:23:29

配送業 運送業かな〜 又は自営業

pin********さん

2019/9/2904:21:16

配達業、とか