ここから本文です

非通知で電話が毎日かかってきます。 ソフトバンクのナンバーブロックに加入しま...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2913:57:12

非通知で電話が毎日かかってきます。
ソフトバンクのナンバーブロックに加入しました。
非通知電話に出て切り、すぐに144に掛けて直前にかかってきた電話番号というアナウンスに従って非通知

拒否をしています。
恐らく電話機一台で拒否するみたいで、公衆電話からの電話を拒否してもまた次の日に公衆電話から掛かってきます。
今は13件拒否していますが、犯人は同じ人です。
このまま公衆電話一台ずつずっと拒否するしかないのでしょうか?

閲覧数:
191
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpn********さん

2019/10/215:35:53

AQUOS Rなら、公衆電話着信拒否が出来ます。これなら、ほぼ公衆電話全体が拒否できます。

AQUOS Rなら、公衆電話着信拒否が出来ます。これなら、ほぼ公衆電話全体が拒否できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2019/10/207:54:12

公衆電話は拒否出来ないのは仕方ないことでは?

というか、なぜ、出ないのですか?誰だかわかっているんですか?

わからないなら、一度、出てみたら?それから考えれば?

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/9/2914:06:26

本当に公衆電話なら、ナンバーブロックでは拒否できません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

2019/9/2914:00:09

その程度だと警察は動いてくれません。

マメに拒否するしかありませんね。