ここから本文です

大学生1年生女子です。バイナリーオプションで稼いでいるのですが、もし友達や高校...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2914:36:33

大学生1年生女子です。バイナリーオプションで稼いでいるのですが、もし友達や高校の同級生がFXやバイナリーで稼いでると知ったらどう思いますか?

今は一応アルバイトもしてるのですが、近々やめようかと思っています。「楽に稼いでる」「怪しい」とか思われるのかな?と思って。バイトの話題になった時に困るので言うか言うまいか悩んでいます。

現役大学生の方、BOしてる方、どなたでもお返事いただければと思います。

閲覧数:
633
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cim********さん

2019/10/520:22:35

周囲の人にねーどうやってるの~教えてって言われます。ものすごくウザイですよ。
知らない人からみたらFX、BOとかは稼いでる人に教えて貰えば、自分も儲かると簡単に思い込むんですよ^^。
教える事を躊躇すると、【ケチくさいな自分だけ儲けてズルイ奴】とか。教えたら次は【全然勝てないじゃん!ウソつき!】とか。【教えて貰ったけど勝てないからお金返して】とか。もう大変な事になります^^

人ってお金が絡むと豹変するんですよ【完全に・お客様の立場で文句を言われます】事前に自己責任で~とか、儲けは保証しないですよとか断っても無駄です。

すり寄って来る人達はただお金が欲しいだけであって、内容は関係ないんですよね。
この嘘つき!とお金返せは高確率で言われますよ^^完全ノーリスクでお金が欲しい奴が寄ってくるだけなので、絶対に言わない方がいいんですよ。勿論親しい友人もお金の力は人格を変えます。

1番強烈だったのは、高校の友人にFXを教えたのですが【騙したな】って言われました・・。教えてと懇願されて教えたら・騙したな・ですよ^^

コレがいかなる時も頭の中が【サービスを受ける側の立場で自分はお客様】と思っている人間の正体です。家族でも、旧友でも、親友でもお金の魔力は人を魔物に変えてしまうんです^^言わないでおきましょう保身のためにも・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2019/10/522:36:38

ギャンブルで生計立ててると思いわれますよパチンコスロットで儲けたのと変わらないですよ

楽ではないですよ簡単に稼げる相場もありますが基本大変です投資だけで生計するのにが重いですよ。

バイナリー投資はまぐれではなかなか勝てないですよチャートだけではなく投資家の売買心理 損しやすい相場避け方などいろいろ経験積まないと生き残っていくのは過酷なものですよ精神的にも大変ですし。

饅頭さん

2019/10/511:19:26

聞かれたら言う程度でいいでしょう。お金に関する話は誰もが興味はありますが、自慢話のように聞こえると反感を買ってしまいます。

そして、投資は立派なビジネスです。楽に稼いでる、というイメージ自体がその人の勘違いですから、気にしなくていいですよ。
リスクを背負って仕事をしている人間を、果たして「楽に稼いでる」といえるのか。その辺の認識の違いでしょうね。

jun********さん

2019/10/201:38:05

バイナリーをしている者です。
言わない方が良いです。

それよりもどのようにしたら勝てるようになられたのでしょうか?

教えて頂きたいです。

uoa********さん

2019/9/3000:34:15

ご自分が、楽して稼いでると思う人をみてどう思われますか?

2019/9/2923:05:46

賢い人は言いません。

自慢したいという欲求がある人は、何かしらコンプレックスを
抱いているからこそ自分を認めて欲しいという承認欲求に
駆られるのです。

また日本人の特徴として、成功している人に
対しての「嫉妬心」が物凄く強いです。
特に女子の間ではバチバチが凄いでしょう。

zozotownの社長のように偉業を成した人でさえも
中傷される対象へと変わる世の中ですので
ネット上や知恵袋内を見ていたらわかると思います。

あなたも友達の輪の中で仲間外れを受けたくない
のでしたら稼いでいてもあえて言わない賢い人に
なりましょう。