ここから本文です

今日の北辰テストで 自己採点したところ 国語75点 数学55点 英語55点 理科53点...

nyz********さん

2019/9/2916:16:03

今日の北辰テストで
自己採点したところ
国語75点 数学55点 英語55点
理科53点 社会54点でした!
合計292点なんですけど、
偏差値どのくらい取れますかね?
長くてすみません!

閲覧数:
838
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/3010:46:12

57〜59くらいかな。

質問した人からのコメント

2019/10/5 11:31:35

ありがとうございます!

「北辰テスト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krt********さん

2019/9/2921:40:19

54くらいかな

Trunks's momさん

2019/9/2919:44:19

今回は、国語は簡単で他はあまり難度は変わらなかったみたいなので、55くらいかなぁ。

上がっているといいね!

avs********さん

2019/9/2916:43:56

30~40あたりだと思います