ここから本文です

ABCクリニックの包茎手術は安全ですか? また長さ、大は効果ありますか? シリコ...

mca********さん

2019/9/2916:50:21

ABCクリニックの包茎手術は安全ですか?
また長さ、大は効果ありますか?
シリコンシリコン注入だと時間がたつと小さくなっていきますよね?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ucd********さん

2019/9/3002:30:40

亀頭増大術のヒアルロン酸注入は体内に吸収されますが、シリコンボールはなくなりません。長茎術(恥骨と陰茎海綿体を結ぶ靱帯を緩めて海綿体を根元から引き出して固定する手術)はリスクもあるようです(https://legal.coconala.com/bbses/1555)。
大手のグループ医院はクリニックによって医師も違いますから、二か所以上受診されて診断内容を比べるセカンドオピニオンを活用されるのをお勧めします。
すぐ手術することを勧めたり、ホームページの金額から大幅に高くなったり、包茎手術以外の不要なオプション施術をさも必要かのように勧めたりされたら医療ではなくビジネス目的なので注意が必要です(医師の意見→https://agablog.tokyo/medical-diary/996)。

質問した人からのコメント

2019/9/30 11:24:52

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

yog********さん

2019/9/2921:23:42

現在特に不自由でなければ止めておいた方が賢明です。特に長茎や亀頭増大は効果に疑問があるのとトラブルが多いようです。

亀頭を大きくするならほかの方法で。下記参考に!
包茎の状態にしていると包皮が亀頭を圧迫して亀頭(特にカリ部分)の成長を妨げるので先細りになる可能性があります。カリが低いと包皮が引っかかることが出来ないので俗に言う仮性包茎の状態になります。
亀頭のカリ部分までしっかり剥いておきます戻る場合は絆創膏などで固定してもよいです、ずっと続けるとカリが大きくなり包皮が戻りにくくなります。ずる剥けが完成です。
パンツはボクサーブリーフはだめです。勃起が終わる時に亀頭に包皮を被せる動きになります。トランクスのような緩い下着がベストです。