ここから本文です

いい訳大好き日本陸上選手

アバター

ID非公開さん

2019/9/2917:53:18

いい訳大好き日本陸上選手

え?

サニブラウン「スタート音がよく聞こえなかったからスタート出遅れて決勝に進めなかった」


笑える!

最高の言い訳だな


これじゃ日本が決勝に進出できない理由がよくわかる!


要は気持ちの問題


人のせいにするな!

これだから日本の陸上界は好きになれない

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とらさん

2019/9/2918:12:21

隣の選手は皆と同じようにスタートしてますからね。
見苦しい言い訳。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y45********さん

編集あり2019/9/2918:19:25

スターティングブロックに内蔵されてるスピーカーに不備があったようで、実際に音量が小さかったようです。

今どき、国際レベルの大会ではスターターのピストルから音は出てません。
個々のスターティングブロックにあるスピーカーから音が出てます。


と言った事実も知らずに、叩くしかできないバカが多いから、スポーツが発展しないんですよね。