ここから本文です

ヤフオク、またはメルカリで出品者としてiPhoneを送る時に、一番、お安い方法は何...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2919:24:44

ヤフオク、またはメルカリで出品者としてiPhoneを送る時に、一番、お安い方法は何になりますか?箱なしで、本体のみです。よろしくお願い致します

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yunaharuさん

2019/9/2919:35:29

安い方法は、厚さ3㎝以内でしたらゆうゆうメルカリ便のゆうパケットです。

ですが精密機械ですし高価なものなので
ポスト投函のものではなく対面受け渡しのらくらくメルカリ便の宅急便コンパクト
のほうが安心安全でお勧めです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/29 20:01:40

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tanさん

2019/9/2919:32:38

最低限追跡番号が出る方法としては

ヤフオク(送料出品者負担)
ゆうパケットおてがる版
175円

メルカリ
ゆうゆうメルカリ便
ゆうパケット
175円

です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/9/2919:28:50

精密機器なのだから、万一の際に備えて補償付きの宅急便系。

ただ安く発送して、壊れただの不着だののトラブルが起きれば、その対応が面倒になるだけ。