ここから本文です

マリナーズの城島健司さんは釣り師に転向したのでしょうか? 城島さん的にはコー...

mer********さん

2019/9/2920:10:51

マリナーズの城島健司さんは釣り師に転向したのでしょうか?
城島さん的にはコーチや監督はする気が無いのでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

2019/9/3010:10:15

釣りにはまっちやいましたから
プロ野球の復帰は無理でしょう。

質問した人からのコメント

2019/10/4 18:18:27

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2019/9/3002:38:21

阪神に移籍する前も九州の磯でヒラマサ釣ってましたし、関西に来ても尾鷲などで磯釣りしてたみたい。
余程の釣りバカです。

yufyさん

2019/9/2921:36:27

現役の時から、野球より釣りの方が好きな感じでした。

コーチや監督をしたら釣りに行けなくなるので、たぶんやらないでしょうね。