ここから本文です

スキーが恋しくなる頃ですが、皆さまは予定立て始めましたか?

yuk********さん

2019/9/2920:14:31

スキーが恋しくなる頃ですが、皆さまは予定立て始めましたか?

私は11月から軽井沢に幾つか予約を入れて足慣らしをします

質問です
お正月明けの富良野はいかがでしょうか?

例年なら1月後半予定なのですが、雪が有るようなら5,6日くらいから入ろうと思います

ここの数年は雪が読めない状況ですが、大体で良いので例年はこんな感じだよと、教えてくだされば有難いです

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2019/9/2920:28:20

富良野だいすき!(*^^)v

いいなぁ〜(*゚∀゚)(≧∇≦)b

富良野は盆地だから…
雪は Kiroroみたいに…
深雪では無いかもね。

サラサラ乾質の新雪は…
だぁ〜ぃすき〜!(^^♪

楽しんでくださ〜ぃ!

  • 質問者

    yuk********さん

    2019/9/2920:35:44

    回答?ありがとうございます

    私は真面目にロープウェイ使ってスピードトレーニング、主人は場外に行きたがる
    板は宅急便で送るけど4台送ったら高いよね
    二台ケースは一つしかないし 困ったもんです

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/10/4 08:34:38

さっそくの回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2019/9/2921:33:08

加盟団体によってはそろそろ予定がupされますね。東京都は早くて各種申し込みの『しくみネット?』が、トラブル続き?のようですね。私のところは遅くて11月初めの予定ですが、仮の予定を入れ、検定のサポート、加盟団体、所属団体の行事、私が受けるレッスンを入れて7ヶ月のスケジュールを作りました。
暖冬予想ですが、軽井沢、かぐらは不安ですが、北海道は大丈夫じゃないでしょうか?