ここから本文です

キャンプ場で行方不明になった女児のニュースについて。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2922:03:09

キャンプ場で行方不明になった女児のニュースについて。

とても気になって続報を待っているのですが、ネットで母親のインスタが炎上しているというのを見ました。
興味本位でインスタを見てみたのですが、以前の投稿で気になるコメントがありました。別のキャンプ場に行った際に、マナーの悪いお客さんがいたという内容の投稿のコメントに、ニュースになるようなことされてませんよね?とありました。
その返信に母親は、「してませんよ」と返し、またさらに同じ方のコメントで、「埋めてたら分からないか」とあります。

どういう意味だと思いますか。今回のことと関係があるのかと気になりました。

閲覧数:
57,432
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2019/9/3023:47:32

母親の行動が理解できません。
・自衛官との記念撮影
・休憩中の捜索隊に対する暴言
・当日現地で初顔合わせのキャンプ仲間
・子供の着替え等を持参せず
・自分のクルマの中は捜索隊の再三の要請を拒み見せず

インスタ等のSNS発信だけでなく、現地での行動・言動も首を傾げる事ばかり。
そりゃー埋めてしまったかもと疑われても仕方ない。



ちなみに捜索依頼が来たので、捜索へ3日間出ました。
母親が金曜日に撤収したテントの下には、穴を掘った形跡は無かったです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/2 19:43:19

現在は例のコメントについては憶測が飛び交っていますね。
不思議なことは多々ありますが、何より1日でも早く無事に発見されることを願うばかりです。
ご回答いただきありがとうございました。

「キャンプ場 行方不明」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

まぁさん

2019/10/210:28:29

・自衛官との記念撮影
・休憩中の捜索隊に対する暴言

どこでみれますか?