ここから本文です

SAOはアリシゼーション編で終わりですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/3000:15:28

SAOはアリシゼーション編で終わりですか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

白雪さん

2019/9/3000:33:04

アニメは、アリシゼーション編を分割4クールにかけてやって終わる感じです。
10月から3クールが始まりますが、原作はユナイタル・リングという新章になってるのでまだ続いてます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/7 00:08:06

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とろさん

2019/9/3011:02:37

原作は続いてます

K3さん

2019/9/3000:16:24

原作はアニメより先がある
アニメは一旦アリシゼーションで終わり