ここから本文です

恋愛って 楽しいのかって思ってたけど。 してみると、イライラして疲れる方が多...

pri********さん

2008/12/1422:43:27

恋愛って 楽しいのかって思ってたけど。

してみると、イライラして疲れる方が多いんですね?

閲覧数:
495
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2008/12/1503:48:49

こんばんわぁ、SABUですぅ。

お互いのあうんの呼吸・・・『何も言わないでも相手の行動がなんとなく読める。』があれば、いいのですが・・・なかなかコレがうまくいかなくてイライラしますよねぇ。

Sabutime(-。-)y-゜゜゜

質問した人からのコメント

2008/12/18 19:26:57

成功 ほんと、あ うんの呼吸が合えばいいんだけど…難しいものですよね。



回答くださった皆さま、ありがとうございました。(^-^)v

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2008/12/1702:33:54

そうですね。疲れ果てるって感じですね。
全エネルギーを注いでいるからかな・・・・
もっと人を深く愛せない人に生まれればよかったなんて思いますよ。

oio********さん

2008/12/1623:45:55

「人間は自ら疲れに行く生物だ」

「疲れない人生なんてつまらないし、生きている感じがしないじゃないか!」

「でも、時には休め。疲れた後の休憩がキモチイイのだ」


名言みたく決めようとしたけど、結局キまらなかった(-_-)

haf********さん

2008/12/1507:45:08

そうですね...

悩んだり、嫉妬したり 疲れます...
でも心の支えになることもあるけどね。

che********さん

2008/12/1501:04:43

確かに...

心配事が絶えないしね。

私は振り回される性格?
なので、めっちゃ疲れます。

それでも、好きだから

仕方ないですよね。


嫌いになれたら

よっぽど楽なのにね...

tst********さん

2008/12/1423:56:29

こんばんは。いつもありがとう。ご回答頂きながらご返事出来ずごめんなさい。お蔭様で火曜日に退院の見込みです。いろいろとご心配頂きありがとうございました。これからも宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
横濱ポコニャン☆
恋愛は時として鋭い剣のように心をえぐります。ご注意下さい!ありがとうございました。御礼にみなとみらいの画像贈ります。楽しんで下さい。

こんばんは。いつもありがとう。ご回答頂きながらご返事出来ずごめんなさい。お蔭様で火曜日に退院の見込みです。いろいろ...