ここから本文です

第五人格の真髄についてです! 第五人格(identityV)の真髄なんですが、 私は...

inu********さん

2019/9/3017:05:11

第五人格の真髄についてです!


第五人格(identityV)の真髄なんですが、
私はルキノが好きで、どうしてもルキノの結晶の衣装がほしいのですが
シーズン6の真髄2で実装されたものらしく、

現在は入手できません…。

前のシーズンのものは記憶秘宝として真髄が出ていますが、
真髄2や真髄3で登場していたものは
今後も一生入手できないんでしょうか?

最近始めたので、よくわかっておらず言葉が足りないかもしれませんが、ご回答よろしくお願いします!

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/9/3017:19:32

入手は現在のところむずかしいでしょう…現在で入手できる方法は悪手ではありますがアカウントを買い取るしかないかと…ただしアカウントかなり高額でしたりちゃんとしたとこで買わないと詐欺にあう可能性もありますので諦めるかいつか出るかもしれないURに期待しましょう!

質問した人からのコメント

2019/10/1 15:05:16

やはり、いまはもう入手できないんですね…
出た当時にプレイしていたらよかったんですが…残念です。
丁寧なご説明、お心遣いありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fhy********さん

2019/9/3017:15:04

普通のUR(今回であれば納棺の黄薔薇)やSSRは一応入手可能です。
ですが、ルキノの結晶体やマリーの血祭りなどの衣装の左上に「限定」と書いてあるものはもう入手できません。