ここから本文です

男性のひとに!!

アバター

ID非公開さん

2019/9/3017:24:13

男性のひとに!!

171センチの女子って正直どう思いますか?
嫌ですか?(今中3です)

閲覧数:
7,057
回答数:
40

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

santさん

2019/9/3020:18:57

個人的な好みは人それぞれですから、問題ないと思います。

私の場合なら、体重(体型)次第だよね。つまりスマートなら全く有りません。
170cm超ならモデルタイプだから、スマートにしていないとね。
じゃないと、マツ◯◯ラックスになっちゃうしね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/3 17:47:26

高くてもいいと言う人が多くよかったです。笑
ベストアンサー迷ったけれど、聞きたいことを簡潔にまとめて下さったsantさんにしようとおもいます!
たくさん回答いただきありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2019/10/301:58:13

一つ、言っておきますと。

恋愛と、結婚は男にとって別の話です。
子供を育てるのは多くは女性と認識されますから。

よって、直接的な事を言いますと。

(結婚しないから)有名人の誰かと付き合いたい。
(話してて楽しいから)とりあえず付き合ってみる。

(二人の将来としては考えて無いから)
なんとなく結婚はしたくない。

最近の男性は考えるようになりました。
なので、グイグイ行ってあげましょう。

後は性格の問題になってしまいます。

個人的な感想ですが。

あの人背が高くて抱きしめられたら
抱きかかえられそうね? と思った事はあります。
私が中学の時だったかな。

話がしたいって思ってましたよ?
ただ、空気感は男子と女子は離すべき。みたいな。
オトナの都合を考えず思うまま行動しなさい。

今のオトナ達の多くは亡霊です。
頭が第二次世界大戦から離れてないただの亡霊。

世界のではなく日本の歴史を。
特に、第二次世界大戦の頃を追ってみてください。
昭和の世代になりますね。

そこから考えれば。
どれほど日本がコドモかわかりますよ。

尤も、共産主義者が居なければ。
もっとマシだったでしょうに。

宗教だけはダメです。
知るなら哲学を知るべきです。

フリードリヒ・ニーチェ
それなりに有名な哲学者です。
彼の言葉を追いかければ少しは哲学がわかります。

一番の哲学はやはり。
「我、思う。故に、我あり。」
自分の為に考え、考える自分こそ本質だと理解してください。

ほら、日本という国はコドモでしょう?
気になれば聞けばいい。

親に聞くよりも簡単に答えてあげます。
ただし、ネットの情報を鵜呑みにしてはいけない。
学び、考え、自らの為に。

ごめんね。男は正直、身長や顔は関係無いんだよ。

隣に並んで歩ける相手なら誰でもいいとも言える。
それでも正直者だから、嫌いな相手なら振ると思う。

ネットや、本や、テレビ、ラジオ。
全てに偏見が混じる。

学問に偏見は混じらない。

気づいたら考えろ。何故、そう思ったのか。

命短し、恋せよ乙女。ってね。
若い内だけだよ? 恋ができるのは。


さとり世代より。恋する若者へ。
信じれるのはいつだって自分だけだと気づくのだ。

bay********さん

2019/10/223:18:13

土生ちゃんならおーけー

for********さん

2019/10/219:25:45

正直言って、身長より顔(肌にたるみがないこととか、もろに顔のパーツが整ってるとか)のほうが重要だと思う。

ヘルドクタークラレさんのサイトのどこかで、男が重要視するのは健康状態がわかる外見で、逆に女は免疫の状態(自分が持ってない抗体を持ってれば匂いは臭くない、みたいな)がわかる匂いに敏感だとか書いてあった。

coc********さん

2019/10/211:25:17

背の高い人に蹴られてみたいです!アレを!

jft********さん

2019/10/209:55:15

大丈夫!要はその人の人柄が良いと嫌にならないと思うよ!