ここから本文です

今年1年のできごとを1つの漢字で表してください!!

you********さん

2008/12/1423:47:25

今年1年のできごとを1つの漢字で表してください!!

閲覧数:
180
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2008/12/1423:58:42

「変」じゃろう。

日本の総理大臣も変わったし、アメリカの大統領も変わるからのう。

ワシの周りでは何の変化もなかったがのう。


それでは、さらばじゃ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ook********さん

2008/12/1505:04:55

失ですかね。

失念しただの失言をはいたってんで失笑をかい、失格だと言われて失脚しそうな政治屋さんが目立っちゃって。

世間を見渡しゃ、失業・失職のオンパレード。失望だの失意の果てに失命しそうな話題ばっかり。

gre********さん

2008/12/1504:24:12

「変」
自分の変化に敏感になりました。
進歩とも老いとも言いますが…