ここから本文です

一階と二階の両方に、トイレがある一軒家どう思いますか?

bce********さん

2019/9/3018:41:52

一階と二階の両方に、トイレがある一軒家どう思いますか?

閲覧数:
176
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2019/9/3020:52:11

メンテナンスの事とか考えると無い方がいいんでしょうが、お子さんがいる家庭なら何だかんだトイレのタイミングが被る事も多いので、2Fにもトイレ設けて良かったなと思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aak********さん

2019/10/202:23:38

ある方が普通ですね。二階にトイレが無いと、計画性がないか、予算がないか、家が狭すぎるかの、どれかでしょう。

nii********さん

2019/10/109:33:56

今は、ほぼ両方にあります、
3階建てなら全部の階にあることもあります。
それが一般的です。

古い借家に幼児も含めて8人で住んでいますが、
重なるときは3人重なります。

sin********さん

2019/10/100:52:54

今は有る家の方が多いですよね
1か所しかトイレが無いと朝の時間に被りますよね
1人住まいなら1か所で良いでしょうが普通は必要ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

kamapan_2006さん

2019/9/3022:48:22

①それぞれの階にトイレがあるのは、ごくごく「普通の家」ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/3021:25:36

どちらかが故障した場合、もう一ヶ所が使用できます。

トイレが二ヶ所有りますと困りにくくなります。