ここから本文です

女児 行方不明の女の子の写真が公開されました。私自身、霊感がある方だと思うので...

アバター

ID非公開さん

2019/9/3018:48:22

女児 行方不明の女の子の写真が公開されました。私自身、霊感がある方だと思うのですが、写真で女の子を見たのですが どうしても生気が感じられませんでした。そして緑が生い茂る川の梺で倒れて

いる彼女が目に浮かびました。
私自身、こんなことは言いたくありませんが 彼女は高い確率でお亡くなりになっているかと思われます。もし無事に保護されることがあれば、不謹慎な当記事を削除しますが、どうしても そんな気がします。思い込みなのか、なんなのか…。

閲覧数:
2,613
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/9/3019:35:46

霊感なくても、
誘拐でなく遭難なら亡くなっていると思うのでは。

恐らく始めの頃に、熱関知で捜索しても、体温が低いか体温がないかで、見つからなかったのではないでしょうか。

亡くなっている場合、夜のあいだに野生動物に遺体を持って行かれて、だから何も見つからないのだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/419:14:46

    回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暁子さん

2019/10/107:07:37

不謹慎としか言い様がありません。

kouさん

2019/9/3019:44:05

誘拐されて生きていると思いますよ。

mom********さん

2019/9/3018:53:31

私は何者かに拐われたと考えています。