ここから本文です

富岡義勇が好きです。

アバター

ID非公開さん

2019/9/3018:53:30

富岡義勇が好きです。

鬼滅の刃のアニメが終わってしまいましたが、マンガの方では富岡さんはどれくらい登場しますか?
買おうか迷ってます。

閲覧数:
732
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2019/10/402:11:58

アニメあとだと、飛んで15巻で登場します。そのあとはずっと出ています。
主人公の炭治郎との話ばかりなので、活躍してるんじゃないかなあ……
私も冨岡さんが好きですが読んでいて面白いです。

あと、余計なお節介かもしれませんが、富じゃなくて冨です!
鬼滅の刃って漢字難しいですよね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/408:03:54

    冨だったんですね!
    ありがとうございます。
    買ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aem********さん

2019/9/3018:55:38

結構出てましたよ〜