ここから本文です

利用人数3人のホテルをとったのですが、4人で宿泊することは可能なんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/3023:43:55

利用人数3人のホテルをとったのですが、4人で宿泊することは可能なんでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2019/9/3023:52:23

4人分の料金を支払い、ホテルがいいと言えば泊まれますが、例えば3名で特別料金とかのプランの場合正規の金額×4になったりする可能性はあるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おんつぁさん

2019/10/117:29:47

8畳間以上の和室が空いていれば可能ですが、
そうでない場合は消防法がらみで不可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/10/107:41:33

あらかじめ、ホテルへお問い合わせください。

あなたがお泊まり予定のホテルで、トリプル以上の広いお部屋の設定があり、当日お部屋の空きが空きがある又はエキストラベッドの空きがあれば、可能です。

もちろん、追加料金はかかります。

そのホテルの一部屋あたりの最大定員が3人なら、一部屋でのご利用は無理です。
二部屋でのご利用となります。

こちらの場合も、もちろん、追加料金はかかります。
二部屋になった方が、おひとりあたりの料金は、高めになります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/10/101:08:49

部屋定員が4名可能でなければ、泊まれません。もちろん、もう1人分支払わないといけませんね。海外では1ルームの料金もありますが。

mon********さん

2019/9/3023:45:52

できないと思いますよ。
ホテルに聞いてみてはいかがでしょうか?

tom********さん

2019/9/3023:45:04

ダメです。
ホテルが大丈夫と許可をだしたとしても4人分の料金を支払う必要があります。