ここから本文です

一人旅するならどこがオススメですか? 26歳の社会人、女です 今月平日に連休...

man********さん

2019/10/100:23:31

一人旅するならどこがオススメですか?

26歳の社会人、女です
今月平日に連休があるので、一人でふらっと旅行するつもりです
オススメの場所などあれば教えてください!
大阪から一泊2日

で、新幹線は高いので電車とバスを利用します(免許はありません)

候補地は赤穂、天橋立、伊勢神宮ですがその他にもオススメあれば教えてください

★城崎、有馬、宮島は行ったことがあるのでそれ以外でお願いします

閲覧数:
163
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

STU333さん

2019/10/107:35:19

小豆島オリーブバスで島観光

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ar3********さん

2019/10/113:31:38

天橋立良いと思います。ぜひ晴れの日に行ってきてください。現地ではレンタサイクル借りたほうが動きやすいかも。

yukieさん

2019/10/111:55:28

一人旅ですね^^

私は敦賀をお勧めします。
観光地も天気が良ければレンタサイクルで周れますし
バスでも大丈夫です。

ホテルも敦賀駅前のマンテンホテルに宿泊しました。
理由は女性用大浴場も有り、暗証番号付なので安心です。
交通費・ホテル・食事・居酒屋等で約3万円でしたよ。

mom********さん

2019/10/108:31:40

アドベンチャーワールドでパンダを独り占めして、白浜温泉

iju********さん

2019/10/102:18:52

福井。菊人形とOSK歌劇を見るも良し、東尋坊の崖でサスペンスごっこも良し、恐竜博物館で太古の歴史に触れるも良し、永平寺と朝倉氏遺跡で歴女ぶるも良し。夜は、あわら温泉一択で。

mar********さん

2019/10/101:10:21

関宿はどうですか?
東海道の宿の雰囲気になってます