ここから本文です

ヤフーマネーが未だpaypayに引き継がれていません。 前回の質問で、本日中に引...

アバター

ID非公開さん

2019/10/101:42:50

ヤフーマネーが未だpaypayに引き継がれていません。

前回の質問で、本日中に引き継がれますと回答をいただきましたが移行されませんでした。
確実にわかる方回答お願いします。

前回の質問↓
ヤフーマネー残高が9月30日でpaypayに移行予定ですが、未だ移行されていません。
スマホを持っておらずパソコンでpaypayを利用していますが、パソコンだと移行されませんか?

補足ひとつ気になったのが、パソコンでヤフーのトップページ右側にヤフーID、「登録情報」の項目に
paypay残高あり9/26 11:21時点と出ています。
そこから全く更新されていないようです。

閲覧数:
518
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2019/10/101:55:08

アプリ上で移行 (引き継ぎ) するための手続きが必要です。

https://paypay.ne.jp/guide/money-transfer/

スマホがないと手続きはできませんのでサポートに相談して
返金処理をしてもらってください。

https://wallet.yahoo.co.jp/promotion/money_transfer/#attention01

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/2 02:08:24

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuz********さん

2019/10/120:29:49

PayPayのアップデートしましたか?
対応バージョンは2.0.0以上ですよ。

sad********さん

2019/10/109:49:35

スマホで利用していますが自分も移行されていません、しっかり対応してほしいですね。

fac********さん

2019/10/103:56:37

私も今画面見て自動的に引き継がれると思っていたのに引き継がれておらず、 9月30日失効となっており残高0円で真っ青になっています・・・
何か手続をし損ねてこのままヤフーマネーが無効になってしまったのではないかと心配です。