ここから本文です

ラ-メンの鬼 佐野実さんって本当に怖い人ですか、以前テレビ(裸の少年)で見まし...

ct9********さん

2008/12/1502:08:01

ラ-メンの鬼 佐野実さんって本当に怖い人ですか、以前テレビ(裸の少年)で見ましたが結構お笑いキャラに見えましたが。

閲覧数:
1,628
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2008/12/1502:10:25

表向きは怖いですが、そういう人は本当は優しいです。あと普段から厳しい人の、ふとしたときにみせる笑顔は、いっそう優しくみえます。ギャップの効果です。

質問した人からのコメント

2008/12/17 01:38:16

成功 ベストアンサ-!!。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gro********さん

2008/12/1511:42:25

ラ-メンの鬼ってキャラはTBSお得意のやらせ番組でついたイメージです