ここから本文です

山梨女児行方不明の事件について。 なぜ、女の子のお父さんだけが顔を出さない...

アバター

ID非公開さん

2019/10/109:55:29

山梨女児行方不明の事件について。

なぜ、女の子のお父さんだけが顔を出さないのでしょうか?

何か仕事柄、顔を出せない事情があるのですかね…

不思議でたまりません。

補足たくさんのご回答をありがとうございます。

たしかにお父さんからすると、顔を出す事に対して色々と思う事はあるでしょうし、私も同じ立場なら顔出しはしないと思います。

ただ、どういった事情であれ、お母さんは顔を出し会見をされていたので、隣に居たお父さんはどうして…?と単純に素朴な疑問だっただけなのです。

閲覧数:
5,286
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

td6********さん

編集あり2019/10/302:22:24

こんな叩く人達の前で顔を晒したら危険だと感じたのだと思う。顔を晒す必要ないし。

母親の方は美咲ちゃんと一緒にキャンプに来ていたから、自分に責任を感じていたので、謝罪の気持ちと捜索してくれる人達や心配してくれている人達に向けて、顔出しして気持ちを伝えたかったのだと思います。

母親の涙が流れていないと、執拗な叩きが見受けられますが(だから父親は顔出しするのが恐くなった?)、美咲ちゃんがいなくなってから数日が経過しているので、その間に大泣きし続けて涙が枯れてしまったと思います。
会見では泣くことより、皆さんに気持ちをしっかり伝えたいという強い思いが先行したのだと思います。ネットで凄い叩かれていたので。

「山梨 行方不明」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/10/223:39:55

お母さんが
悲しい顔して
涙ぬぐってますが
涙ほぼ出てないのに
違和感感じたのは私だけ!?

gla********さん

2019/10/213:19:03

顔を出す、出さない、どちらでもあまり関心はないです。
ただ確かに片方だけが出す事には違和感はありますね。
自分はあまりにも痕跡が少ない点を鑑みると誘拐の可能性が高いのではないかと思います。

そもそも、なぜこの人達は増水した河原に取り残されたり遭難したりしてもキャンプに行くのか……近場で危険の少ない所じゃダメなのか……自然が素晴らしいのは良く解りますが身を削ってまで……理解に苦しみます。

sya********さん

2019/10/211:23:53

父親だけ顔を出した場合、
母親だけ顔を出した場合、
両親とも顔を出した場合、
両親とも顔を出さなかった場合、

誰かしらんが「イライラする」「モヤモヤする」「違和感がある」「普通じゃない」と言い出すんです。


ところで質問者はどうして顔写真を載せてないの?
何か理由があるの?

あげ玉さん

2019/10/211:14:36

別居してるって聞きましたが。
つまり離婚?かなと。違いますかね。

2019/10/209:56:56

写ってましたよ。あと、父は翌日合流予定だったので、事件の関連が薄いかと。