ここから本文です

ちょっと前から起きて枕元を見るとフケや抜け毛がたくさん落ちてました

アバター

ID非公開さん

2019/10/110:37:00

ちょっと前から起きて枕元を見るとフケや抜け毛がたくさん落ちてました

元からフケ体質なのですが
夜中にかいているので
治りません

痒みはないです

どうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fvw********さん

2019/10/111:47:05

頭皮ケアをしたほうがいいと思いますよ。

わたしはマイナチュレのシャンプーを
使用しています。
美髪効果もありますし、無添加なのでおすすめです。
様々な頭皮や髪のトラブルに効果的だそうです。

一度使用してみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/114:26:13

    自分は生まれた時から頭皮にかさぶたができていたそうで
    元からそういう体質なんです

    どうすればいいのか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

抜け毛が今も続いてるようであれば、AGAである可能性が高いかもしれません。

男性の薄毛の原因の多くはAGAです。

日本人の男性のうち、3人に1人がAGAと言われています。

AGAは放置して治るものではありません。悪化する一方です。

また、年齢も関係ありませんので、高校生でもAGAになってる人はいます。

もしこれ以上ハゲたくなくて、薄毛に悩みたくないのであれば、なるべく早めにAGA治療をすることをおススメします。

治療方法はフィナステリドという薬を飲む以外にありません。

フィナステリドはAGA専門クリニックで処方してもらうことができます。