ID非公開

2019/10/1 12:19

22回答

Amazonプライムのビデオレンタルって、カード決済しか出来ないんですか?

Amazon9,470閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

7

7人がナイス!しています

その他の回答(1件)

3

スマホのアプリではレンタル・購入ができません 支払い方法ですが携帯決済は使えません クレジットカード、デビットカード、プリペイドカード、Amazonギフト券が使えます。 コンビニでギフト券を買うのはどうでしょうか

3人がナイス!しています